毎朝、主人のお弁当を作っています。



こんなのだったり・・・



こんなのだったり・・・







時には、





こんなのや








こんなのもあります。




この前作ったのはニューバージョン。




前髪つき。






7月に入ったとき、「JULY」と作ったら、

たまたま、会社の方に、お弁当を見られたらしく、

それ以来、会社でお弁当を食べるときは、

覗きに来られるらしいので、やめられなくなってしまいました(^▽^;)


8月は「AUGUST」、9月は「SEPTEMBER」としたかったのですが、

スペルが出てこなかった

時間がなかったので、「8月」、「9月」と手抜きにしてしまいました。


でも、最近はネタ切れ気味で、

同じような顔文字ばかり作ってしまうので、

飽きられないうちに次のネタを探しておかないとなぁ。