初日の晩御飯は本場で焼き肉爆笑焼肉


韓牛(ハヌ)を出しているお店は


意外と少ないらしく

(アメリカ産のお肉が多いのとか)


リーさんに教えてもらった

ハヌを出してくれるお店


中一会館 明洞店

  • ソウル市中区(チュング)南山洞1街(ナムサンドンイルガ)6-7

すぐに炭火とおかずを持ってきてくれます


モヤシナムル、キムチ


ユッケが日本ではあり得ない量やって来ます💕

韓国のり、にんにく、味噌だれ

お肉は全てお店のおばさんが焼いてくれます

絶品だった味付けカルビ



ハサミで切って焼いてくれます



食べてみたかったカンジャンケジャン🦀

ワタリガニを生で食べるの初めての体験びっくり


ユッケは梨と一緒に食べるの最高だった🤣


本場のビビンバは美味しすぎた🤤


美味しすぎて、最終日は他店舗へ


行くことになります🎵


時間があったので、これまたリーさんお勧めの

NANTAを見に。

料理人4人がが結婚式のご馳走を作るまでの


どたばたアクション劇❗

ほとんど言葉を使わずに


アクションと身振りで物語が進んでいきます


本日のキャスト


色んな国の観客で満員でした‼️


迫力もすごいし、めちゃくちゃ面白くて

お腹抱えて笑いました‼️


絶対お勧めです💕