週末は2週連続で遠征🚄


先々週の土日で


ミセスのライブで横浜爆笑ハートへ行き


先週の金、土、日曜日は


金曜日は、当直明けからの大阪研修へ😫


金曜日に大阪前日入り2泊しました。


一人寂しく


くくるとビールで乾杯生ビールたこ焼き

一人で居酒屋に入る勇気を

この日は持ち合わせてなかった!

(結構疲れてもいた😵💦)

セミナーハウス梅田

研修施設とホテルがドッキングしてます

父の形見の旅行バッグを持って



いい加減古いので

新しいコロコロのスーツケース

get,しようと思います‼️



くくるは安定の美味しさ💕




横浜のアパホテル関内よりもずいぶん


広かったですー⤴️

アパホテル関内


壁紙が派手🤭


2日間、缶詰状態でトータル16時間の


グループワーク&講義😅


途中


脱走したくなりましたが😵💦


知ってる人もいないしで😭


でも同じグループの5人(全員メンズ)


がいい人ばかりで…😭


失敗しながら何とか乗り切れましたびっくりマーク


ひたすらグループワークで


発言したり、話をまとめたり


全員(6人グループが4組、24人)


の前で発表したり


講義の繰り返しだけど


なんだか大学生に戻った気分だったなおねがい


土曜日は懇親会まであるという…生ビール白ワイン日本酒


いたれりつくれり…💕


これでグループの人とより仲良くなれたニコニコ


帰りは

ロースカツサンド

帰ってからも

作ってあった鉄板焼とビール🍺を

旦那に感謝しながらいただきましたが

顔死んでたと思う…


でもこれで指導医の認定が頂けました‼️

医師になってちょうど20年目

やっと研修医を指導していく立場になれましたニコニコ

2日間頑張った甲斐があった、、、かな?