昨日の土曜日は2ヶ月ぶりに


朝ゆっくりできた


5月6月の土曜日は


目まぐるしすぎた😵💦


息子がお腹を下してて


心配な一週間だったけど


やっと治って、食欲も元通り❗


学校も休まず頑張りました😆


夏はお弁当の痛みやすい季節だから


気を付けないとなあ、、、








私が早朝出勤の日(6時出発)


お弁当作るの面倒だから


二人にはパン買って行くように言うと


娘は500円頂戴と。


娘は友達に誕プレをしょっちゅう買うので


いつも金欠なんです😂


息子は、500円がもったいないから


何でも良いから簡単に弁当作って欲しいと。


土曜日は


娘は帰ってから食べるから


お弁当は持っていかない派


息子は学校で遊んで帰るから


お弁当持っていく派

それぞれな感じ😁


洗車して


洗濯二回回して


アイロンかけて


運動して、、、


夜はリーガロイヤルであったお祝いの会に


出席しました。


久しぶりに会う職場の方や恩師との会話と


お料理を楽しみました💕


めっちゃ盛大な会❗


お写真H.Pよりお借りしました!

会費高かったけど😂

お料理おいしかったです🥰