先週のお弁当🍱

代わり映えしないお弁当達です。

完食してくるから嬉しいニコニコ

夫は相変わらず自分の決めた量を

セルフで詰めて行きます😮

週末はカラオケメンバー🎤🎶のママ会でした爆笑


4人でサイゼで4時間びっくりマーク


私はティラミスとドリンクバー🥤で


居座ったわ 😂


喋り倒せる相手が居るのが


幸せですな😆🍀


今度は

本来の目的、カラオケに行かないとねニコニコ



ジャーマンポテト

エビフライ🍤

唐揚げ一個

卵焼き

ミニトマト





アスパラガスの豚肉巻き

ジャーマンポテト

卵焼き

唐揚げ一個 笑




子どもに好評の竹輪の磯辺揚げ

唐揚げ一個 笑

シウマイ

🥦🍅




自分弁当🍱





鶏肉の味噌焼き

春巻き

卵焼き

アスパラとチャーシューを炒めたの

🍅




私が当直の日の夫が拵えたお弁当


前日のアスパラ肉巻きの残りと


ゲソ天揚げてたみたい


安定のごはん多め😂