新学期

始まりましたねー⤴️

娘は新しいクラス

息子は初めての中学校生活

私はフルタイム復帰&15年ぶり戻った

古巣の職場

皆さんが温かく迎えてくれて、、、

懐かしい再会もいっぱいで

わー爆笑


ほんと幸せな一週間でした。

生きていると

時々奇跡のような出来事が起きます!

頑張って

ここで定年までずっと働きたい!


当直もあり疲れたけど

それ以上に充実感が凄くて

勇気を出して踏み出して良かったと思えた

踏み出した自分をより好きになれた

それもまた嬉しい爆笑



息子と自分弁当はハンバーグなど

娘は家に帰ってから食べると言うので

ロコモコ風にワンプレートランチ☀️🍴

ハンバーグとソースとご飯と半熟玉子の

相性は最高だね、と娘飛び出すハート

よく分かってる🎵

ハンバーグのソースの作り方を

珍しく聞いてきました🎵

私のお弁当には固焼き目玉焼き🍳




メンチカツと生姜焼、きんぴらごぼう




ささみのチーズフライ

きんぴらごぼう

アスパラベーコン

卵焼き




ミートボール

トンカツ

きんぴらごぼう

卵焼き





私が当直で不在のお弁当を

夫が用意したみたいです。

トンカツ揚げてたらしい✨

ご飯の割合多すぎだけど笑

助かりました。