今週のお弁当は3日分びっくりマーク


そろそろ期末テストも見えてきた

今日この頃ですが

娘は、部活紹介の動画作りや

友達に頼まれたポスター作りに多忙です💦

頼まれ仕事もやって

勉強もしてください泣き笑い




鱈のカレー揚げ

ポテサラ

卵焼き

ひじき煮

ミニトマト🍅

夫が自分でお弁当を詰めることになり

娘一人のお弁当だとこんなに楽なのかーニヤリ


夫は体調によって御飯の量とか

おかずの量を変えたいらしいです指差し




鶏チリ

ポテサラ

ひじき煮

ミニトマト🍅




自分弁当🍱

鶏チリ、お弁当のおかずに善きー爆笑キラキラ

美味しく食べれました飛び出すハート





鶏軟骨の唐揚げ

新じゃがと豚バラの煮物

煮卵

ブロッコリー🥦

ミニトマト🍅



でしたびっくりマーク

軟骨の唐揚げ入れるお母さん、珍しかろうなあ笑

居酒屋メニュー大好き❤️笑

どうやら

最近ダイエットを始めてるっぽい娘

お年頃だなあ、、ちょっと不満

痩せなくてもいいのに、と 母は
 
思うけど、本人にしかわからないところです…

びっくりマーク

お菓子はしっかり食べているのを

私は知っている…キメてる



お菓子をやめられないのは

みんな一緒ですね😂