ほうれん草、玉ねぎ、ベーコン、にんにく

トマト缶しっかり煮詰めて

モッツァレラがポイント指差し

溶けるくらいに煮込みます

味付けはコンソメ、醤油、砂糖隠し味気づき

パスタの湯で汁で少しソースをのばして

ほうれん草は

予め一分下茹で

出来上がったソースに最後に入れますニコニコ


娘がお代わりしたから

美味しかったのだとおもうグッ

お昼をたいぶすぎてたから

はらへりへりはらで

すごい勢いで食べてました🍝笑




先日は友達の農園でとれた

菜の花を使って、、、花



菜の花としらすのパスタ






パスタ好きな子どもたち、

あっという間に平らげてしまいました。

大皿で食事を出すと

大人は食べる量があまり確保できないのだけど

ちっとも痩せませんえーん

娘は冬休み明けから3キロ痩せたらしいのに泣き笑い

若いってそれだけで素晴らしい❗