お正月以降、色々食べていたものを🧡


ふるさと納税のいくらを


お正月に解凍しまして。


その残りでネギトロ&いくら丼に。


お雑煮の残りと。


ちなみにこんなにイクラを乗せたのは


私だけでした笑


子どもたちは


イクラはまだお口に合わないようで、、てへぺろ




七草粥もちゃんと食べました🌿


胃が休まったかは分かりませんが


無病息災を願って…おねがい


鏡開きにはぜんざいを…🍜






受験期のごはん🍚


ダイエットは受験が終わってから、、💪


筋トレにはたくさん通って


消費カロリーをせめて増やそう🤣





息子の好物


さつま芋コロッケ🍠




さつま芋がそもそも好きな息子に


焼き肉に添えたり


焼き芋を作ったり


さつま芋が大活躍でしたびっくりマーク



夫から


こだにのうなぎ弁当🍱

朝からがっつり‼️


昼は我が家の定番


タラコとイカのパスタにしたり🎵



本命受験の前は


景気付けに


息子の好きなものオンパレード。







息子中心に回る日々に


娘の機嫌が悪くなる~~🤣


受験生のごはん作りは


アスリートごはんみたい😵💦


体調崩さないようにと


ついつい食べさせ過ぎてしまいます泣き笑い


でも食べることが大好きな息子にとっては


心の安定のために大切なことのようです!