クリスマスイブにヘアカット💇

結局またまた

ショートボブにしてもらってきた笑




楽チンだし

あんまり人と被らないから

しばらくショートの人ですグッ

来年はどんな髪型にはまるのかなあ。。




この髪型おきゃわです爆笑


やっぱね、冬はタートルとか


ハイネックばかり選んでしまうので


このくらいの長さが映える飛び出すハート



娘もすっかり慣れて


美容師さんたちに


今のはやりなどいっぱい質問されてた。


皆さん今時のJKに興味があるのかしら⁉️


👧『私に色々聞いても


少数派だからあんまり意味ないと思うなあ』


と後からぼそり。


冷静すぎやろ‼️笑



12月30日まで10%オフらしくハート


新しく入荷したらしいオイルをgetグッ

ダージリンティーの香りコーヒー


私、次狙ってるルームフレグランスも


ダージリンティーの香りで


ドンピシャでした爆笑



左が今まで使ってるトラックの


金木犀の香り花これも良い香り気づき



12月は


クリスマスだしいいよね~が


自分の物欲への口実になってる笑