三連休スター


三連休です。


ちょこちょこ動いています。


息子の受験の入試説明会が


始まってきています。


息子と2人で出かけて説明を受けてきました。


沢山の親子が来ていて


緊張したんでしょうね。


👦少し私にもたれかかって来ました。


大人の私でもカウントダウンが始まったな、と


ドキドキするので、子どもは尚更でしょう。


ここから入試までは心を寄り添わせるように


見守りたいと思います。


⬅️何回自分に言い聞かせてるか泣き笑い


終わって疲れてお腹空いて


今年は本当に良く食べています。


頭も使って疲れている上に成長期びっくりマーク


小学校は熱中症アラートが毎日出るため


ほとんど運動できていないらしい泣き笑い


体育も中止になるとか。。


運動不足を解消するため


まだ野球は細々と続けています。


今日は疲れたから息子の好きなのを食べようキラキラ



かくいう私もがっつり系泣き笑い


食の好みが男子なんですね~



そして今日は


息子と娘の友達に誕生日プレゼント買いに


娘とリゾート🌴


老舗のライスグラタン屋さん。


ドリアという呼び方はまだ無かったのかな。


私が学生の頃行ったきりなので


ウン十年ぶりの訪問。

オニオンサラダ🥗


苦くなくて美味しい


コーンスープも優しい味キラキラ




クリームソースの下にはチキンライス飛び出すハート


懐かしかったーびっくりマーク


開店前から店の前で待ってるから


かなりの人気店です。


すぐに満席🈵になってました。




娘と久々にプリクラ撮りました。


そして今時のプリクラは、、、


どこにも


本人の原型が見当たらず🤣



そういえば大きくなった娘とプリクラ撮るの


夢だったなあ飛び出すハート


自分からは誘いにくいので


プリクラ撮ろうと娘から誘ってくれて


嬉しかったーー目がハート




上 娘2歳


ばあば👵も若いー驚き

こちら14歳飛び出すハート


私45歳笑


プリクラでは30代に見えると娘から指摘真顔


喜んでいいのか分かんない😂


輪郭すでに加工されててシャープなんやけど🤣


目も巨大で韓国風指差し



…また撮りに行こうと思いますびっくりマーク