今週は母の手術があり


長いようで、やっぱりあっという間の

一週間でした。


ちなみに母Love❤️  の弟は


一週間が超ー長かった凝視


そうです笑


帰ってくるのを

待ちわびられています。 


息子も

👦『ばあちゃんがおらんかったら

勝手が悪い』


何でかすぐ分かりました‼️電球気づき


母はいつも子ども達用に

アイスをストックしており


学校帰りに母の家に寄り


アイスをもらって帰る子ども達なので


アイスがもらえなくて

困ってるみたいです、、


もっと言い方あるやろ、、煽り


娘は

ばあばに育ててもらったような所があるから


(生後8か月から私が仕事に出ていて

母に娘を見てもらってたので。)


👧『ばあさんはどうしてる❔』って


二回ほど聞いてきました。


そんな今週のお弁当🍱

今週のお弁当🍱







水曜日のお弁当は

味が薄めだったみたいです。

水曜日は母の術後の調子が悪く、、

心配事があると

気もそぞろで味つけが
上手くいかないみたい、、

帰った娘に

👧『今日のお弁当、
全体的に味が薄かったよ

指摘を受けました笑い泣き