土曜日のお弁当🍱

土曜日は入学式のところも多かったですねルンルン

 

わが息子6年生も入学式に参加しました星

入学式で校歌を歌ったそうですルンルン

 

新入学はどの段階でも

親も子もドキドキしますね飛び出すハート

 

みんな楽しい新生活が送れますようにびっくりマーク

 

 そんなこんなで

土曜日はお弁当お弁当を持って

登校した息子です学校

 

お弁当は1個作るのも4個作るのも

労力はさして変わらないので、、

 

昼間の時間を有効利用するために笑

(⬅️昼ごはん考えるのがめんどくさい人)

 

家族4人分のお弁当を作成しましたーびっくりマーク


じゃんびっくりマーク

タンドリーチキン🍗
ひじき煮
明太子入り卵焼き🥚
サツマイモ煮(みたらし味)
 
息子は好物ののり弁爆笑
 く、黒いw
 
私は朝からジム走る人、図書館へ本
 
その後娘をピックアップし
せっかくお弁当があるんだから、と
お弁当を持ってお花見へ桜
 
 
ほぼ葉桜🌿でしたがこれはこれでOK
新緑が綺麗ニコニコ
空が青い晴れ
 
リラックスして
日常の贅沢時間を過ごせました。
 
出不精な娘を光合成晴れさせて
⬅️嫌がる娘を
おやつで釣って連れ出しました🤣
 
お弁当を広げて娘と色んな話をして
とってもたのしいなあ~ラブ
 …と思っているのは私だけはてなマーク

風が強くて意外に寒い午後でした。
 
お弁当に桜の葉っぱが入ったとかで
 
🧏‍♀️『寒いし、色々飛んでお弁当に入るし
もう外で食べるのやだーえーん
 
と文句言われました笑
 
 
嫌がられても懲りずにまた連れ出そうっとてへぺろ