今週のお弁当🍱

今週のお弁当🍱は娘のテスト期間につき


2日分で済みました気づき


テスト中の娘には、👵と一緒に

ランチタイムを過ごしてもらいましたスプーンフォーク


うどんが大好きな娘。

👵作のうどん、外食のうどん、と

2日続けて、うどん食べてました笑


良かったねひらめき


月曜日は娘はパンを買っていく日コッペパン

長く続くお弁当作りは
無理せず、気楽にねスター


娘弁当はコロッケとパクパクチキン🍖

ベーコン入り玉子焼き🥓🥚

ブロッコリー🥦➕パルメザンチーズ

さつま芋煮🍠

りんご🍎でした。


この日は
ササミフライ

ベーコン入り玉子焼き🥓🥚

ブロッコリー➕ゆかり➕マヨネーズ和え

キウイ🥝

赤色担当はケチャップと柴漬け笑

普段は柴漬けなんて食べないのに
お弁当だったら食べてきます指差し

お弁当箱になにも残ってないと
嬉しいです❣️