買ってくれると言うので❤️
蔦屋家電に向かいました❗

お洒落家電に心ときめくグラサン
鬼嫁 心の声➡️『ヘルシオ買って』笑

娘👧『チェキが欲しい😃』
と、おねだりして買ってもらいました。
(前々から決めていた様子 笑)

もれなくフィルムと
写真に書けるマーカー✖️5色も
買わされ、、

娘はいい1日だったようですてへぺろ

ちなみにうちの母には
サロペットを買ってもらい
お気に入りキラキラみたいでよく着ています。
https://ameblo.jp/chocola0921/entry-12684603633.html 


義母が『足がいたい…カフェに入ろう』と
言うので
(これにはびっくりして、
義母の膝の不具合に悲しくなりましたえーん

初めて入った
蔦屋家電一階のカフェ
『LE GARAGE』コーヒー
男性陣と女性陣に別れて座りました。

私はピーチ🍑レモネードシャンパンをオーダー

娘はシトラス🍋&マンゴージュース

娘は怪盗クイーンシリーズの最新刊まで
買ってもらってましたポーン


すぐ読み始める人⬇️
2022年に怪盗クイーン創刊20周年で
初めて映画化されるらしく
それも楽しみにしてる様子の娘ウインク

私の楽しみは食べることだけ
今度は
ハンバーガー食べるぞ‼️

これこれ❗4種類のチーズがトロリの
ビーフバーガー、食べてみたい…ラブラブ

ちなみに娘の選んだチェキはこれ。
相変わらずのパープル好きはぶれません💜

チェキって1998年発売が初代らしいです。
23年も続いてる歴史ってすごい‼️

私も妹も若い頃使った覚えがあって
結婚式でも使ったし、、
娘の代まで続くものってなかなか無いから
感動すら覚えてしまった…

なぜチェキ❔と聞いたら
友達にチェキを持ってる子がいて
小学校6年生の記念に
皆で写真を撮りたいらしいニコニコ

チェキを買ったら
パイナップル🍍まで付いてきた
な、なんで❔
完熟状態だから早く食べてとのこと
有りがたくいただきました🍴🙏

シェラトンのケーキも義母からポーン
暑くて生クリーム溶けてるね
味はシェラトンのケーキが一番好きかもっ。
久しぶりに娘に会えた
義母の気持ちが溢れていた1日でしたおねがい

いつもありがとうございます‼️