今週のパワー飯🍚


土曜日


久しぶりに晴れ間が出ました✨


今日は

珍しく『図書館に行きたい‼️』と息子が。


はだしのゲン


小学校ではいつも貸出中で

借りれないらしく


図書館で借りてました。


あとはハマってるルパンシリーズ📚


その後習い事に行って

息子は散髪に行く予定ルンルン


息子デーです😌💓

ああ、可愛い💠


今週の晩ごはん行ってみます✨


週末晩ごはんからニコニコ


スペアリブにマキシマムをふりかけて
グリル焼き、シンプル美味しいラブですっ

なすとピーマン豚肉の味噌炒め🐷

仕事後、バタバタ送迎日
母が作ってくれたラブラブ
鶏肉大葉チーズ焼き
肉団子スープ🍜ご馳走さまピンクハート

安芸津のジャガイモが来たので
さっそくコロッケに爆笑
安芸津のジャガイモ、うまうまですっ音符

生ハムと水菜のサラダ(夫作ラブ

キムチ屋さんのキムチとチャンジャ‼️

友達の無農薬の農園の
二色のズッキーニと安芸津のジャガイモ
ツナでグラタンにしました。

ほくほく美味しいラブ
もはや、何回め⁉️の、我が家
定番メニューとなりました!!

レンチンした安芸津のジャガイモ🥔
軽くソテーしたズッキーニを
塩コショウで味付け
ツナも一緒にマヨネーズで和えて、、、

チーズ乗せてグリルへポイ🎵で簡単ニヤリ

手羽先の甘辛焼き

勉強会の日ルンルン
一年ぶり❔くらいにホテルへチュー

大量のカレーを仕込み出発 go!!

鶏肉のトマトスープを仕込んだ日
(もれなく翌朝のスープにもルンルン

色々なサイドメニューと 笑

おこぜの唐揚げを夕方から揚げて
タコとブロッコリーのレモンサラダと。

子どもたちに塾前に食べさせて送り🚗
帰ってきてから
私は母のところに持っていき
母と一緒に食べました✨

サーモンのお刺身🐟
母作ラブラブ
サーモンと玉ねぎ、マヨネーズ
回転寿司に行きたくなりました✨

広島はコロナが減ってきたので
くら寿司行きたいなあ❤️

最近は
トリスハイボールのはじけるレモンが
お気に入り爆笑ラブラブ

美味しいものが幸せ😆🍀