花火を見に
いつもの場所へ…😍


一発目が上がったときに、歓声がおねがい











水中花火も見れて綺麗でした✴

息子はずっと『音が怖いギザギザガーンもやもや
と言って耳を塞いでましたニヒヒ

もう8才なのにな~、、、

夫も花火が怖くて
宮島から宮島口に逃げてたみたいだし

似てるのかな~ 笑

ちなみに夫は昨日の花火大会に
『花火に興味ないグラサン』と言って
参加しませんでした 笑


こんなに綺麗なのにな~❗

ちなみに去年は開催されず
来年もオリンピックのため、
開催されないらしい笑い泣き

再来年からの開催も未定らしいえーん

3年分の豪華さ!?でした。

再来年からも見たい❗