久々の家族会

春に酔心に行ったぶりなので
5ヶ月くらい空きました。

みんなで会うのは、ね!

9月は母、弟、夫と
誕生日が、多い❗

みんなまとめてポリポで誕生日会チュー

今日は運転手だから

ノンアルでジュース
でも、このイタリア産の
レモンソーダ、美味でした🎵


エルドレットのサイン✒が
壁におさるのもんきち

可愛い✒ラブラブ

さてお料理✨
コースにしましたよラブ

蛸とシャインマスカットの前菜✨

鰆とコーン

炙った鰆は肉厚で、、、
下にはなんと、焼きナスをピューレ状に
したと思われるソースが!

美味しい~😆

地えびと小イワシのフリットルンルン

宮島産のムール貝
パンはピザ生地✨



さて、お待ちかねのピザ🍕

大好きな太刀魚のピザ爆笑
やはり、ポリポと言えば魚系のピザ✨

お次は
これまた好きなチーズたっぷりの!


クアトロフォルマッジをベースに
いちじくと生ハム載せびっくり
仕上げはもちろん、ハチミツ🍯

最後はパスタ🍝


茄子とトマトとチーズラブラブ
しかも大好きなペンネマイメロディ

デザートとエスプレッソも

最後までしっかり頂きました🎵

今夜はわが子たちはお泊まり中で
若干寂しくもありましたが

姪っ子ちゃんに癒されましたシナモロール

うちの弟になついてましたおさるのもんきち

うちの息子といい、、、

男の人が好きなようですチュー

まあ、私のところにも
たまには来てくれましたが 😂


妹曰く、
私は友達(遊び相手)の一人と
思われてるらしいです😂

先日はかけていた眼鏡を
むんずと引き剥がされ

放り投げられました笑い泣き


年々、お互いに言うことが厳しく
なりますが、愛のある指摘をしてくれる
優しい家族と信じてます 笑

まあ、三きょうだい、みんなB型だし
かなりざっくばらん。。

適当です。笑
飲める人は飲んで赤ワイン白ワイン
楽しくて愉快な家族会になりましたけろけろけろっぴ


ポリポ、大好きなお店ラブラブ

またみんなで来たいデレデレ