みなさま、おはようございます。ゆいです。

昨日、家計簿アプリで現状を把握

アドバイスも頂いて、ポイ活であり得んほど増えてしまったクレジットカードをまとめる予定です。

それと、昨日夜中に末っ子が咳き込んで止まらなくなり、嘔吐えーん
寝れなくなってしまったので、パート探ししてました。履歴書もしばらく書いてないけど、昔書いたやつがあったはず。引っ張り出してきて、まとめなおそう。

あと面接受けれるようなフォーマルな服がなく、夫(パート採用側)いわく、スーツは堅苦しいとのこと。変ではないけど、スーツで来るひとほぼいないってえーん
スーツも大学生のときのだから、もう着れなさそうだし(人生で最大に痩せてたとき)

しまむらとかに売ってるかな?

コロナ前は、紹介されて働き出したから履歴書とかも特に必要なかったし、面接もなかったので

11年ぶりだー夜働きたかったけど、落ち着くまで時間がかかりそうなのでわ、日中パート探しします。