本日2回目です


もう背に腹は変えられぬと母にTikTokLiteの登録を頼むことに。


登録に手こずる母に、救世主の妹が!たまたま実家に寄ってくれて登録完了!後は毎日ボタンを押すだけ!と喜んでたのもつかの間


母が妹がいなかったら、無理かも出来なかったらごめんと……


えぇーチェックインのボタンを推すだけだよえーん


登録手こずるのは仕方がないと思っていたけれど、まさかチェックインのボタンに手こずるかもと言われると思ってなかった私えーん


母まだ60ちょっと。父は70手前。両親とも機械音痴ショボーン兄弟も簡単なものは出来ても難しい毎に関しては機械音痴ですガーン


出来ないことに対して私対応しすぎたかな……母も父もよし分かるようになろう!って言う気持ちがあまりなく……兄弟が分からないものに対しては、私が帰省のたびに対応してましたショボーン(特にネット関係は全般。ルーター故障に関しては、兄弟分からず私が全部対応)


まさかーボタンで手こずるなんてぇー4000円獲得厳しいかもしれないえーん


登録まだの方、たぶん私の中では簡単なほうかなと思います。換金はPayPayが簡単でお勧めです。

https://lite.tiktok.com/t/ZSFXEWYc9/