生活費用のクレジットカードは、親カードが夫になっているため金額を確認したところ


ヤバかった…締め日まで先なのに…


焦った私、楽天カードリボ払い追加してきました。約3万6千円……それでも払いきれるか。払えても手元に現金が残らない計算も


今月できるだけ生活費をおさえないと厳しいです


あと、催促はお金の件ではないのですが町内会の役員えーん


やる人がいないためや長年やってるのですが


毎年、回覧板と一緒に催促の手紙がくるんですガーン


最初の頃は、今年もやって頂けますか?的な文面だったのに


「ゆい様、班長の仕事お疲れ様でした。今年も宜しくお願い致します」


やらせる気まんまんじゃねぇか真顔しかもさ、やめるとなれば次を探さなきゃならんのですが、賃貸なうえスーパー人間関係苦手な私


というか、回りとの付き合いはありませんw

他の部屋もないかんじする。賃貸に回覧板まわすの止めちゃえばいいのに…

あんまり読まれてる気がしないわ……