ツルハが、ウエルシアと統合を検討しており

イオンの傘下となる可能性があることがニュースになり、びっくりしました


これは統合したら、ツルハもウエルシアデーなるものやってくれるのかな?


そうなれば、今ツルハと楽天ポイントをつけて、D払いで支払いをしてるのですが、WAON支払いに替えたほうがお得になるか。早めに知りたいですね


最近、ハッペイなる独自の支払いが出来たので、これもどうなるか


いま、キャンペーン中のようで28日までに店頭で1万円チャージで1000円のポイントがのちのち付くみたいです(最大3000円ポイントまでつく)





現金ないから悩むけど、正直10%もつくのはかなりお得だなーと。支払いも残高不足の場合、現金となら併用可能なようで。





悩んでる方がいるなら、お勧めかなとおもいました照れ