夫が早く帰ってきたにも関わらず育児を手伝ってくれず


21時になったら、一人寝室に閉じ籠り映画を鑑賞


いや、今日仕事休みだったじゃん!で、そのまんま爆睡しておりますショボーン


バレンタイン業務(娘の手伝い)で忙しく、また末っ子がなかなか寝てくれず、かつ犬の散歩もしてくれず


気づいたら、この時間。皿洗いすると他の部屋に音が響くから、とりあえず明日でいいや


バレンタインのお菓子作りは毎年手伝ってますが、毎年やっぱり大変です!包装も年々凝ったものになっていってるようなえーん

コロナ最中に買ったものを詰めてたころは、楽だったな笑い泣き


今日、児童手当を支払いなどに振り込み火災保険料の更新の分を避けたら


残るのは、現金3万円ほど


支払いは今月分したとしても、18万円ほど(一括、リボ、キャッシング、D払いなど)残ってしまう予定です。取り置きは出来てません。

奨学金はようやく300万円きったかんじですが。まだまだですね……ショボーン


買い換える予定のなかったものが、買い換えることになり3万円ほど支払いが増えました……


今日、求人票をみたら受けたい仕事が載ってましたが入園後までに残ってるか不明です。

通勤が大変ですしすごく稼げるわけではないのですが、お休みは比較的とれそうな職場なので…頼れる実家がない私には有難い職場!やりたいなー