実は私が使ってるクレジットカードのうち1枚は、夫の家族カードなんです


なので、夫が使用した分は夫の携帯を見ないと分からないんですが


想定してたよりも、使ってました……夫言わないんです利用しても……


1週間に5千円渡してるんですが付き合いがあるから、お昼は外食。


お弁当作ってたこともあったんですが、食べれなかったと破棄することも多くて、やめてしまいました


お金はあっという間につかい、飲み会代のこ残りをへそくりへ。貯まったへそくりは趣味に使ったようです(2万ほど……)そして、そうです。不足分はクレジットカードです。クレジット使うなら、へそくり無駄にするなよ


昼食も一回千円も使うとか東京のOLかよ…


でも、もう追加でリボ払いしたくない、キャッシングも無理だけど、不足分は借りるしかないかな


現金は多少残しておかなければ…仕方がないです


あとは、来週末あたりにわかるプロパンガスと灯油の代金。賃貸なのでプロパンガスの単価えぐいです。夏でも1万越えます……


ほんとは、都市ガスが良かったのですが私が住んでいるところは一軒家が主流で賃貸が数少なく。ペット可で都市ガスまたは、灯油の湯沸かしがありませんでした……

仕方がないんですけど、やっぱり高い。下手すると一軒家並みの金額になります。それに、+水道費用と電気代なので…昨年度は約6万ちょいでした。今年はどうかな