桃 | 優しい毎日

優しい毎日

優しい気持ちになれる言葉などを書いていきたいです


昨日、断捨離をさらに進めて、トイレを隅々までピカピカに磨いて、今の時点でこれ以上捨てる物はない…という所まで来ましたニコニコキラキラ


今朝、家中の雑巾がけをして気分スッキリ

なんて清々しく、いい気分なんでしょうおねがい



そして、昨日買って冷やしておいた桃を食べましたニコニコ



美味しかった…よだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

切らずにそのまま食べるのが好きです

もう、桃を食べるために今世に生まれてきたと言ってもいいくらい目がハート

私は桃を食べるために生きている爆笑


きれいな部屋で、冷えた桃を食べる…ニコニコキューン


そのためなら、掃除も頑張れるし

仕事も頑張れる


そう思いました


昨日買ったのは、4個598円の桃でしたが、次は2個798円の桃を買おうと思いますニコニコ


ウキウキニコニコ飛び出すハート




私は高次元の宇宙から、地球に桃を食べるために転生してきたのではないか…と、中二病っぽい考えも浮かびました(笑)

でも本当にそうなのかも爆笑