思い込みで楽しく生きる | 優しい毎日

優しい毎日

優しい気持ちになれる言葉などを書いていきたいです

妄想と思い出の美化

とてもいいですニコニコ

もう、こわいものなしです


もう一つの私の特技は、思い込みです


世界が、宇宙が私を祝福してくれている

私はしあわせな星の下に生まれた

私は世界一運がいい

私は宇宙のすべてに愛されている

神様に守られているから大丈夫

いいことが山ほど来る



好きなように思い込んで生きている方が楽しいですよねおねがい

ここには書けない、中二病のような思い込みもあります(笑)

自由な思い込みで、世界は魔法のように楽しくなります流れ星



妄想、思い出の美化、思い込みを特技としていますが、私が1番大切にしているのが

身近な人への感謝です

深いしあわせや喜びを感じますピンクハート