早く起きた朝 | 優しい毎日

優しい毎日

優しい気持ちになれる言葉などを書いていきたいです

夏休みが始まりました

夏休み中に、子供たちと一緒に家中を整理整頓したいですニコニコ
料理やお菓子作りも、いっぱい出来たらいいな
この間、一緒にブールドネージュを作ったら「売ってるのより美味しい」って何度も言っていたので、また作りたいなって思います



今朝は4時に目が覚めて、雨で涼しかったので久しぶりにあたたかい紅茶を飲みました

雨の音を聞きながら
庭の朝顔を眺めて
しあわせな気持ちになりました照れ
早く起きて自分の時間を楽しむのっていいな


紅茶を飲みながら
私は感謝の気持ちを持って、笑顔でいるのがとてもしあわせだなぁって思いました
そして、そうやって暮らしているのが大好きだなぁってピンクハート

感謝すべきとか、笑顔でいなくちゃいけないって気持ちは全くなくて

ただ、好きだから
しあわせだから


そして、私のまわりには
優しくてすてきな人がたくさんいるなぁって思いましたおねがい
本当に感謝です


毎日の暮らしの中で私の気持ちを整えてくれるのは、良い香りと美味しい飲み物です

なんとなくその時の気分に合わせて選んでいますが、これが気持ちを整えて周波数を高く保つのにとても効果があるなぁって気づきました

爽やかな香りのマスクスプレーもおすすめですウインク