ラブマイセルフ | 優しい毎日

優しい毎日

優しい気持ちになれる言葉などを書いていきたいです

ハッピーターンノート、一日一言程度ですが
効果出てきましたニコニコ

いいことに意識がいくようになってきたなぁと思います

ハッピーターンノート、続けていく事に意味があるなぁと思いました

読んでいると、しあわせな気持ちになるし書くのも一日の楽しみになってます


そして、嫌な事があったり苦手な事をがんばった時は
ご褒美を用意すると、気持ちが安らぎます

ちょっと高級なデザートなど



明日は久しぶりの平日一人休みなので、チャミスル飲みながらBTSの番組を観たいと思いますラブ
しあわせピンクハート



自分を大切にする、自分を愛するって

自分を否定しないこと
いつも自分の味方でいること
自分が楽しいことをすること
自分をホッとさせてあげること
自分をほめること
自分を認めること
自分を慰めること
自分を許すこと

あとは、どんな事があるかな
まだまだありそうニコニコ

ラブマイセルフについて、色々語りたいな

自分の人生のテーマをラブマイセルフにするのもいいですねピンクハート