神様を信頼する | 優しい毎日

優しい毎日

優しい気持ちになれる言葉などを書いていきたいです

職場の意地悪な若い社員さんが今月いっぱいで退職されるそうです

代わりに、私の大好きな優しくて面白くて仕事の出来る社員さんが入ってくれるそうですおねがい

意地悪な社員さんがいてくれたおかげで、今までより感謝の気持ちで仕事出来そうです

そして、BTSは平日休みの一人時間に楽しむようにした事で、生活にメリハリが出来て、旦那さんと前よりいい関係になることが出来ました

仕事も、もう少し働きたいと思っていたら、時間を増やしてもらえるようになりました


何か嫌だなと思うような事があっても神様を信頼していると、嫌な事も最高のプレゼントに変わるんだなって思いましたラブ