優しいは強い ごきげんはお得 | 優しい毎日

優しい毎日

優しい気持ちになれる言葉などを書いていきたいです

今朝、この言葉が降りてきましたキラキラ

優しいは強い
ごきげんはお得

優しい人は、本当は心が強くて自分軸がしっかりしている
ごきげんだと、周波数が上がって結局自分自身が一番お得

優しくない人、ふきげんな人はこの逆と思うと、その人に影響を受けないどころかその人のしあわせを願う気持ちさえ生まれてきます

最近色々とあったのですが、その分気づきもあり
自分軸がさらに強くなった気がします

宇宙と私が太い光の柱で繋がっているようなイメージキラキラ私は神に守られているキラキラキラキラキラキラ
(中二病なので、こういうの好きです)笑


今日も一日がんばりますおねがいキラキラ