優しい気持ちになれる曲 | 優しい毎日

優しい毎日

優しい気持ちになれる言葉などを書いていきたいです

上白石萌音 ♪あなた《Sound Inn S@HOME》テレワークで名曲カバーをやってみた!第1弾 Original ver. - YouTube
https://m.youtube.com/watch?feature=emb_rel_end&list=RDtbf5A_MwYtY&v=tbf5A_MwYtY

今朝、洗濯しながらこの曲を聴きました
優しい歌声に癒されました照れ

洗濯マグちゃんとえみなで洗濯
えみなは何年も使っていて、
洗濯マグちゃんは2年目ですニコニコ

自分の出来る範囲で、環境にいい物を選びたいです

お風呂掃除や食器洗いには、緑の魔女を使っています


今、大変な世の中かもしれませんが
その中で自分が心地よい気持ちになれる事があることに感謝して、それを大切に暮らしていきたいです


生姜紅茶を続けていたら冷たかった手が温かくなり、うれしいですおねがい