おめでたい人 | 優しい毎日

優しい毎日

優しい気持ちになれる言葉などを書いていきたいです

ほほえんでいると、優しい気持ちが心に広がってすごくしあわせニコニコ

ほほえみって魔法だなぁ



ゆきのさんのブログから⬇

宇宙から無料で与えられている豊かさを

何かにつけて満喫している人には、

お金も流れ込みやすくなるってことでしょ。

 

まあはっきり言っておめでたい人の方が有利なわけですよ。

 

今日みたいに太陽がぽかぽか陽気なだけでにっこにこニコニコ

ゆっくり眠れただけでにっこにこニコニコ

ご飯がおいしいだけでにっこにこニコニコ

お風呂に入っただけでにっこにこニコニコ

山茶花のピンクの花を見ただけでにっこにこニコニコ

空の美しさに見とれてはにっこにこニコニコ

小鳥の声の美しさににっこにこニコニコ

 

究極的には、

こうして生きているだけで

なんて豊かな体験をしているんだろうラブラブ!

感動できる境地まで来ると、

もう最強なんですよ。

 

そうすれば、

人生を狂わすような不幸な豊かさではなく、

「幸せな豊かさ」が流れ込みやすくなる。

お金だけじゃなく、

いろんな素敵なことがどんどん起こりますよ。

 

今日も宇宙から惜しみなく豊かさが流れ込んでいます。

このブログをいつも読んでくださっているあなたなら、

そんな感性も豊かですよね。

 

どうぞ、今日もおめでたい幸せ者でいてくださいニコニコ虹虹虹





にっこにこで、おめでたいしあわせ者でいたいなぁおねがい



豊かさを山ほど受け取ろうイエローハートキラキラ