かわいく楽しく | 優しい毎日

優しい毎日

優しい気持ちになれる言葉などを書いていきたいです

年末にサンリオピューロランドに行きましたラブラブ

すべてがかわいくて、夢の世界


フードもかわいいピンクハート

かわいいっていいなぁ~って思いましたハート特にパレード
キャラクター達が本当にかわいかったです


私の今年のテーマは
「かわいくハート楽しく」にしようと思います

かわいくと言っても、かわいいおばあちゃん的なかわいいです(笑)

言い方、仕草、考え方などをかわいく楽しく

いつもほほえんでいると、かわいく楽しくいられる気がするので、ひとりでいる時間もほほえんでいたいなって思います照れラブラブ


サンリオ、シルバニア、ムーミン、ミッフィー、すみっコなどのキャラクターも大好きなので、キャラクター達からも、かわいいパワーをもらいたいなって思います


今日は掃除が終わったら、手帳に色々書き込みたいなニコニコ

2020年、かわいく楽しい1年にしたいですハート