特別な夜 | 優しい毎日

優しい毎日

優しい気持ちになれる言葉などを書いていきたいです

今夜は、旦那さんが夜勤で子供たちは私の実家なので、一人です

ドラマ「凪のお暇」を観てます
今期、一番好きなドラマイエローハート

桃とポテトチップスとオールフリーを用意して

特別な、自由な夜です星


主婦とか、母親とか、少しの間だけ忘れて楽しみたい

主婦も母親も大好きだけど、たまにはただの私になりたい

一人暮らし気分イエローハーツ

一人暮らしなんて2度とできないと思っていたけど、もしかしたら老後一人暮らしになるかもしれないなぁ

老後の事はあまり考えたことなかったけれど、自分の事は自分で出来て、色々と楽しめるように健康でいたいな

家庭菜園もやりたい

今の仕事も何歳まで出来るかな

今日は久しぶりに仕事でミスをしてしまい、自分を嫌いになりそうでしたが

そんな時も
『どんな私も神様は愛してくれる』
『神様は私のこといつでも大好きでいてくれる』
そんな大安心の世界にいると、ほっとします照れ

あとは、相談したらきっと『大丈夫だよ』って言ってくれるだろう友達がいること

すごく力になりますおねがい



だらだらとひとりごとを書いてしまいましたが、ここまでお読みいただきありがとうございますニコニコ