歓びをパートナーに | 優しい毎日

優しい毎日

優しい気持ちになれる言葉などを書いていきたいです

今日から
歓びをパートナーに生きるって決めました

ゆきのさんのブログで、歓びをパートナーに生きるって読んですごくいいなぁって思っていて

2月22日の今日は、歓びと私の結婚式に決めてましたラブ

222は、私のラッキーナンバーなので


歓びをパートナーに生きるって決めたら
世界が少し違って見えてきました
不安に思っていた事も
「やってやるぞ」「失敗したってそこから学べばいいじゃない」「クリアしたら違う世界が広がるかも」
そんな風に思えてきます

過去の嫌な事も、すべて歓びの種だったって思えます

歓びをパートナーに生きる
歓びをパートナーに、人生を楽しむ

最近、おしゃれも楽しい
パーマかけて前髪もふんわりさせて
少し痩せたし
かわいい服や部屋着を買いました
ヘアアレンジを楽しんだり
樹脂ピアスも集めてます

めんどくさかったおしゃれが楽しいって何年ぶりだろうピンク薔薇

大切な私

いつも自分を愛し
尊重し
信頼し続けると誓いますキラキラ


今日は午前中自由時間なので、部屋をピカピカにして、ピカピカのお部屋でお気に入りの桜グリーンティーを飲もう桜


ピアノの森も観よう音符(毎日観てるけど)