ふんわりまろやかな気持ちを大切に | 優しい毎日

優しい毎日

優しい気持ちになれる言葉などを書いていきたいです

 


久しぶりの一人ランチです

仕事帰りに、一人の自由時間もらいました

しあわせ照れ

昔から
仕事で失敗したり、嫌な事あっても
ここに来ると嫌な事がスーッ溶けて癒されます

いい流れに変えてくれる、特別な場所

私の好きは…
優しくて穏やかでふんわりまろやかな人たち
癒される空間でのんびりすること
ゆっくりお茶をのむこと
子供たちと楽しく遊ぶこと
一人ランチ、友達とランチ
他にも、いろいろ…

アフタヌーンティーのティールームで、私の『好き』に囲まれた暮らしを宇宙にオーダーしましたおねがい

すでに、そうなってる部分にも感謝キラキラ感謝キラキラ感謝キラキラ

『好き』にビッグライトをピカッキラキラキラキラキラキラと当てるみたいに、感謝の気持ちで大きくしたい爆笑

嫌な事や、失敗を思い出してしまいがちだけど
思い出したら『大丈夫だよ、これもしあわせな事に繋がるよ』って言ってあげる

そして、優しくて穏やかでふんわりまろやかな人や物の事をいっぱい思い出して、考えるようにしていきたいなぁ

友達、姉妹、仕事仲間、お客様、好きなお店の店員さん、美容師さん…
優しくて穏やかでふんわりまろやかな人たちに囲まれてるなぁ

アフタヌーンティーのティールームや、お気に入りのカフェ、自分の家
大好きな場所でのんびりするの、本当に大好き

そういえば中学生の頃、心の家を妄想して、そこでくつろいだりしてたなぁ
また妄想してみよう
森の中で、動物と友達だったなぁ(笑)


今のふんわりまろやかな気持ちが、ふんわりまろやかな未来を作る種になるんだね照れラブラブ