気分を上げてくれる場所 | 優しい毎日

優しい毎日

優しい気持ちになれる言葉などを書いていきたいです


最近、近所のママ友さんとのことでちょっとモヤモヤしていて、好きな事をして気分転換していたのですが、なかなかスッキリ晴れなくて、今日は娘と二人でアフタヌーンティーでランチしてきましたコーヒー

20代の頃から、悩みがあってもアフタヌーンティーで美味しいものを食べると不思議と気分が良くなって、いつのまにか解決してました


今は気分がスッキリ晴れてますラブラブ



不思議だなぁ…ピンクハート


何となくモヤモヤしてしまうのは、それが真実じゃないって事なのかな(たとえば自分には価値がないとか)


自分に大好きな事をさせて、ときめきでいっぱいにしてあげたいなピンクハート



姉におすすめしてもらったオペラの口紅を買いました

しっとりしてほどよいツヤがあって、気分が上がりますラブラブ