アンパンマン | 優しい毎日

優しい毎日

優しい気持ちになれる言葉などを書いていきたいです









先週、横浜アンパンマンミュージアムに行きました(o^^o)

アンパンマンの映画のDVDを毎日見てます音譜

命の星のドーリィとか、大人が見ても感動する映画です

娘も、泣いてないよ!あくびが出たんだよ!って言いながら感動して泣いてましたよ

息子も、かわいそうだね、良かったねラブラブなど言いながら見てます

声優さんも、乙葉さん、安達祐実さん、工藤静香さんなど女優さんで、楽しめます

命の星のドーリィ見て、なんのために生まれて、なにをして喜ぶのか…考えさせられました

私は、ピンク色の優しい波動の自分でいて、それを人にもプレゼントして、しあわせな自分でいて、人のしあわせを願う

そんなことが喜びかな(*^_^*)

そのために生まれたのかな










Android携帯からの投稿