今日は遠路はるばる師匠とKAZUさんが滋賀に来てくれましたテニス

で、開催された滋賀お麩買いテニスボール

スクールのお友達 WさんとOさんと師匠、KAZUさん、レオ君&うちで笑いの神降臨テニスをしてきましたかお

で、コーチも楽しみにしてたのでコーチにもご紹介ぺこ

お上品なクラブに見せるねん・・・とか言って 言葉遣い気をつけよ~とかも言っててんけど そんなんうちがおる時点でNGなわけで・・・

案の定、もうそんなんはどっかにぶっ飛んでしまってるわけで汗

午前中からすでにシングルスの練習をしていたWさんとOさん

残念ながらWさんはその練習中に足を捻挫してしまい、思うように打てなくて残念でしたがなく一緒に楽しんでくれましたおんぷ

ラリーしたりゲームしたり、合間にちっちゃいおっさん乱入したり・・・

本日の合言葉は「塩カル」やったんですけどね汗

女ダブしたりMixしたり、わいわいキャーキャーとやってまいりましたハート

うちのお友達はTime Upで途中で帰っちゃったけど、そのあともテニスをしまして、サーブの練習もしました




KAZUさんにアドバイスいただきながらサーブ練習heart






サーブする師匠&リターンするレオ君ハート

ほんまはみんなでカメラしたかったけど、ばたばたしてたのと、うっかりしてたのとで撮ってないねんえー・・・うちのおバカゴメン

アフターはコ☆スでご飯&おしゃべりしてましたニコ

ATAFのシャツも見せてもらって、レオ君今回は爆睡は電車までお預け?で算数のプリントしてはったし、あっという間の時間でしたよ

うちも年度末なんでお仕事午後からしかお休みできず・・・
時間が足りないくらいでしたが、関西お麩買い第2弾ができてよかったですはっぴ

関西オフ会ですからねー

一応ギリ関西ですからねー

約1名の方に大きな声で伝えたい

関西だよー 
ちゃんと関西の仲間に入れといてくださいよー


ほんまはもっと時間あったらよかったんやけど・・・

今日はほんまに遠いところ来ていただいてありがとうございましたスキ

WさんもOさんもとても楽しかったよとラブレターくれましたありがとう

うちももうちょっと頑張って練習します

ちょっとメンタル弱っててんけど いっぱいPOWERもらったから またがんばるラブ

ほんまにほんまにありがとうハート