レッスン行ってきましたテニス

祝日でしたのでレギュラーメンバーより補講の方が多くて・・・

いつもは平日のお昼間のレッスンなので補講に来られる方も女性ばかりですが、今日は男子が3人もいたんですよ汗

ウォームアップのボレーボレー・・・初めてのひとや男子は苦手なのわかってるからうちは外してくれたホッ。

男子の方とテニスってのも珍しいんですけど、今日は上級の方が補講で来てたらしく・・・

ぐりぐりのボールの人いて 返すの精一杯でしたウ・・・ン

でもラリーが楽しかったです♪


ボレーボレーのペアでローテするんですけどね・・・

ペアはテニス始めた時期が同じで今は雲の上のようなとこにいるTさんおぉ!

彼女はほんまクールでかっこいいテニスするんですよはっぴ

彼女のクールとうちのこの落着きのなさを足して2で割っても落ち着きないかもね~

みたいなこと言ううちのコーチってば・・・ガクリ

今日もほんまにコーチってば うちのことレッスン生やってこと忘れてへん?

「とれるよぉ~」ってボールあるやないですか

それを ヘッドスライディングでとれと?おいおい

スポーツ違ってませんか?

でぇ~ 形式の時に前に落とされたボールをベースラインから走って取りにいったんですけどね

スライディングして行ったけど無理で、左手ついちゃったんですよ泣

そしたらなんでか左手の親指を突き指しちゃって・・・

まぁそこからしておかしいんですけどぉ~

レッスン後 誘われた練習も断って指を冷やしに行って コーチに言われたのは・・・

「コート穴開いたんちゃう? コートだいじょぶかなぁ?」

おいおい そこはうちの指を心配するとこやろなんでやねん


しっかしそのあとうちは同じことをコーチのママにも、そしてコーチの愛弟子のOさんにも言われたのでありましたなんでやねん

おーい うちの指は心配ちゃうんかー

まぁ結構長い間冷やしたし、だいじょぶでしたが みんな うちの心配をちょっとぐらいしてくれー