今日は週①レッスン日でしたファイッ!

朝はame降ってたけど レッスンの時間はあがってて 今日は補講が4名入って11人でレッスンでした


今日のコーチ、お風邪なのか声がおかしい風邪ひき
声が出ないみたいで 掠れてるえー
だいじょぶかな?
お疲れなんちゃうの?焦

毎日毎日朝の早くから夜遅くまで ほんまに大変やもん
カラダが悲鳴あげないのがおかしいよウ・・・ン

うちも結構な睡眠不足だけど コーチもかなりの睡眠不足ちゃう?
ほんまにだいじょぶ?

それやのに うちらみたいに出来の悪い子たちを 教えてくれてるんやなぁ
まぁ仕事っていえばそうやねんけど・・・
ほんま カラダが心配やわ



今日はコーチのお母さまも補講組で来てはった
うちらは勝手に『ママ』って呼んで慕ってるねんけど♪
テニスを始めてたのが今のうちの年齢らしく そこからほんまに練習に練習を重ねて 大御所となられた
今も向上心もってテニスをしてはって ほんまに素晴らしいはっぴ
尊敬してます

補講には昔からの友達Iちゃんも来てた・・・彼女はほんとにテニスを初めて間もないころに知り合って、一緒なチームに所属して練習したり試合に出たりしてた
上位のチームで活躍してて、女子連の試合でも好成績をおさめてるきらきら

他にもIちゃんと同じチームに所属してはるIさんが来てて、今日のレッスンはレベル高い

ほんまに集中してがんばらないと 厳しい相手ばっかりで 必死になったわ

いつものメンバーやって集中せなあかんけど 今日は豪華メンバーで緊張したわ

厳しいとこばっかりついてくるから ほんまに必死汗


afterは久しぶりにみんなでランチドキドキ

そこでの話題でなぜか盛り上がる夏の合宿話

異常な盛り上がり・・・

おいおい

ひとをネタにして 楽しむんじゃないよ

君たちはうちをなんやと思ってんねん

人見知りのうちのことを心配してるのと 意外な展開及び関西オフに行ったことをびっくりしてるのと・・・

わからんでもないねんけどな

そーですよ
うちは人見知りですよ
だから 絶対にありえへんことやねん
わかってるよ
うちもびっくりしてるんやもん

もぉ~楽しみすぎだよ

その前にこの体力のなさをなんとかせな・・・

睡眠不足というか、なかなか眠れないの どうにかしないと・・・

今日は寝るぐぅぐぅ・・・お布団で・・・ちゃんと・・・今日中に寝る・・・はず



先日、王子のお姉ちゃん『Lilyちゃん』とこのAkikoさんからプレゼントしてもらったマグカップ

めっちゃ可愛いキャ

ありがとハート
$Pochiのブログ