Mちゃんとのおでかけの続きニコ

長浜をあとにして 目指すは彦根

琵琶湖のほとりのパン工房・・・『クラブハリエ ジュブリルタン』

このクラブハリエはバームクーヘンがとっても美味しいんですすげ~

実家やお友達にお土産ってなると クラブハリエのバームクーヘンが定番ですぺこ

和菓子のお店もあるんだけどね

洋菓子も和菓子も美味しいお店ですにっこり

$Pochiのブログ

外観はこんな感じ↑

そして 気になっちゃう感じなのが・・・


↓

ワーゲンバスハート

可愛いでしょうふ



$Pochiのブログ

ん?
お顔アップです





$Pochiのブログ

ん?

実はうちにあるミニカーさんです嬉しい

パン工房でパンを買って、カフェにGoダッシュ

$Pochiのブログ

カプチーノです
うさぎちゃんの絵が可愛いラブ

$Pochiのブログ

もちろんカプチーノだけでは終わりませんきらきら

ご一緒に モカ・ティラミスもねうまそ~

美味しくいただきましたハート

きらきら光る湖面が見えて 穏やかにお茶をいただいて 幸せなひとときでした嬉しい

Mちゃんと過ごした一日は とっても楽しくて あっという間に時間が過ぎちゃいましたsei

うちらまるで遠恋してるみたいなはっぴ

お互いのお仕事 やりくりして 逢瀬を重ねてますキャ

って Mちゃんのご主人 ごめんなさいスミマセン

また遊びに行こうね♪

この日はお腹いっぱいやって パン工房で買ってきたパンは翌日の朝食になりました苦笑

$Pochiのブログ

美味しかったよエヘヘッ

今度は近くの日牟禮ヴィレッジでお庭を眺めながら お茶をいただきたいと思いますおんぷ

イギリス・ロンドンで世界大会が行われたラテアート競技会「SCAE ワールド ラテアート チャンピオンシップ 2010」でクラブハリエ 日牟禮カフェのひとが日本代表として出場して、初優勝したんですよハート
すごいでしょ

でもね~紅茶も大好きなんだよねハート

てか ただ美味しいもんが大好きなだけです・・・・