おみくじ結果

アメーバピグでまねきねこダックのおみくじをひいたよ!
まねきねこダックのブログはコチラ>>


だってさ

びっくりすることなんて・・・なんかあるのか?
てか明日も仕事やのに こんな時間に起きてる自分が信じられない


なんもなくていいねんけどな~

普通がきっと幸せやねん

そんなことに気付くのは いろんなもんをなくしてからやねんな

なんもなくていい

ふつーの日常が幸せやねん

泣いて笑って怒って笑って・・・笑って笑って


思ったことを口にすることは大事やの

コトバにして相手に伝えないと伝わらないことってあるもん

せやけど ほんとに大事なことは 相手を思う気持ちやの

コトバにして伝えないと ほんとに伝えたいときに伝えられないかもしれない

だから 大切なひとに自分の想いを伝えることは必要で

感謝の気持ちや 大好きの気持ちをちゃんと伝えなきゃ


ありがと

大好きだよ

ってね


ていうか こんなんでだいじょぶなのか?

明日も朝からお仕事だよ

がんばれ!!