今日は週に一度のレッスン日ですが 今日はValentine's Dayってことで♪

コーチに日頃の感謝も込めて うちのクラスの女子7人でチョコ板チョコレートをプレゼントしました

こんなことしたこともなかったし する気もなかったのですが・・・苦笑

今のクラスのメンバーが仲良しになったので みんなに声かけて あげちゃうことにしましたきゃぁ~

いつもなら補講に入ってくる人がいるのに今日に限っていなかったウインク

なのでレッスン前にみんなでコーチにメッセージ書いてオッケー

レッスン終わってから みんなでコーチを集団リンチでもするかのように呼び出して&

みんなでコーチを囲んで ラブ注入ハートしたチョコchocolate*をお渡ししましたプレゼント

コーチ意外そうな表情してたへ?

でも喜んでくれたと思いますうふ

いや 喜んだはずうふ

うちらおねえさまたちからの愛のプレゼント 喜ばないはずがないうふっっ♪



うちも チョコもらってんはっぴ

コーチの選びに一緒に行ったO・Kさんからプレゼントされたんsei

実はコーチの選びながら うちが離れなかったチョコ・・・・

コーチにあげるにはちょっと違うよね・・・ってしつこく言ってたから笑

O・Kさんが不憫に思ってくれて うちにプレゼントしてくれたの♪

チョコを同じように買って『友チョコ』しようかとも思ったけど・・・

ホワイトデーにお返ししようってことにしましたハート




$Pochiのブログ

中身はこちら↓

$Pochiのブログ

可愛くて食べられそうにないけど めっちゃ嬉しいニコ

大事に大事にいただきますきゃっ

ほんまにありがとう嬉しい


なので今回は自分へのご褒美チョコは買わなかったんだけどね

Valentineは美味しいチョコがいっぱいで 見てるだけでも幸せになる


こんな幸せが続きますように・・・