うちの大好きな曲のひとつに『青いベンチ』があるニコ

原曲はサスケが歌ってるねんけど テゴマスがcoverしはるテゴマス

大好きな大好きな曲なので どんな仕上がりなのか気になったけど 意外にハマってるおんぷ

よかった♪

サスケの曲は『卒業の日』ってのも好きなんですけどね
キャ
この人たちの歌声はなんとなく切なくなるような・・・うふっっ♪

『12月のリング』ってのもいいねんけど・・・音符





中島みゆきさんの『ファイト!』・・・この曲は若いころのうちにはあんまりよくわからんかった

でも今は自分へのエールも込めてこの曲を聴いてます音符

すごい印象に残ってるのはやっぱり金八先生の第2シリーズで流れた『世情』やったなぁ

なんやろなぁ・・・あれはめっちゃ強烈やった汗

今度金八先生のファイナルがあるけど イマドキの中学生はどんななんやろ?



大事MANブラザーズバンドの『それが大事』ってのも好きやの
この曲の中の
♪ここにあなたがいないのが淋しいのじゃなくて
ここにあなたがいないと思うことが淋しい♪・・・ってとこ
なんか胸が切なくなるね



うちの王子・・・さっきからうちにべったりさんやん
ひっつき虫さんになってるラブ

なんやろね
さっきまでbowwow吠えてて めっちゃ怒られてたのに今はぴとって・・・

うちの傍におってくれるんやねハート

可愛いなぁハート

だいすきやジャックラッセルテリア王子がいてくれるから うち頑張れるで

しょーちゃんが大好きや