行ってきた

ほんまは病院病院めっちゃ嫌いやし 苦手やねんけど・・・
こればっかりは行っておかないとね

自分の周りでもお友達が、知り合いが病気と闘ってたりする

健康診断受けてたって ちゃんと1年に1回受けてても 見つかったときには末期癌やったということも・・・
健康診断の半年後やのに・・・

早期発見早期治療で治っているお友達もいる

なので複雑やねんけど一応受けてる

半強制的でないと受けない性格

めんどくさがりというか 病院は苦手

すごくしんどいねん

半日かかって結果は とりあえずだいじょぶ

ちょこちょこ問題はないわけではないけれど きっと今回は再検査することはなさそう

毎度心配な貧血も 数値的にはギリやけどだいじょぶ

だって見た目から貧血じゃないでしょう・・・って言われて 嬉しいやら悲しいやら・・・

でもこれも難しいんだよね

献血したくてもできないんだもん

いっつも比重が軽くて 献血NGなんで・・・見た目はなんにもそんな風に見えないから 

ほんまは400でも800でもいっくらでも献血してあげたい気分やのにね



とりあえず うちは元気です