レッスンはなぜか笑いがつきものなってるニコ

神降臨・・・それはいつも一生懸命なのにやってきやがる汗

外のコートは初・初中級クラスの試合やレンタルのため、インドアでのレッスンでしたかお

ゲーム形式の練習の時、一球目はラリーからの展開テニス

一生懸命返してましたテニスボール

相手の人のアングルにくる厳しいボールを追いかけて必死に走りましたテニスコート

でぇ~ 横はネットが張ってあって危ないからスライディング気味になってしまったのですよダッシュ

一応 危ないところでぶつからなかったんだけど ずるずるっと滑った足がちょっと怖かった汗

左足は昔の古傷というか 捻挫しやすい変なクセがついてて よく調子が悪くなるんだよねえー

特にこんな寒い季節はね雪だるま

だいじょぶだったから・・・なんだけどぶ~

うちのクラスのみんなとコーチとして「網に引っ掛かった寒ブリ」ってなっちゃうんだよねぇウ・・・ン

おいおいなんでやねん

今年はお上品にテニスするって言ったじゃないかなんでやねん

ほんまになんで笑いの神はこうも降りてきちゃうんだろ・・・・

でもさ その日のレッスン 『自分らしく打っていい』って言ってもらったから 思い切り打ってみたしゃきーん

久しぶりに自分らしいショットが打てたハート

昨年末になんかおかしくなってから 大好きなフォアが乱れて 自分らしく打ててなくて・・・なく

低い弾道で めっちゃ沈んで なんも考えないで打てた

打てるもんなら打ってみぃやぁ~ってな感じ笑

いくらでも上手な人は返してくるんやけどね>□<

それでも自分らしく打てたから とりあえずよしオッケー

この球を常に打てるようにならなきゃね

うちのクラスは笑いが絶えないはっぴ

他のクラスではコーチももっとちゃんとしてるらしい

でもこのクラスはコーチもめっちゃ楽しそうウインク

お気楽になってるわけじゃないけど いろんな意味でコーチも楽しんで教えてくれてるファイッ!

笑いの神が降臨するこのクラスで、みんなで上手になりたいラブ