これからの季節、大好きなチョコがいっぱい出回るキャ
今日もお買い物に行ったらお店の中で特設コーナー作ってるとこだったはっぴ

いろんなとこのが出てくるんだけど うちの場合ほんまにシンプルに普通のんと外せないのは苺いちご
新商品ラッシュなのかいろんなのが出てて ついつい手に取ってしまい、気づけばお買い物の籠の中身はほとんどチョコという・・・汗

高いのんも好きやけど フツーのが結構好きですハート
この季節には自分用に購入して ご褒美で食べちゃうことが多いのですが 昔はトリュフ作ったりガトーショコラ焼いたりしたこともあったなぁ嬉しい
今はそんな心の余裕さえございませんウ・・・ン

久しぶりにMステ見たおんぷ
最近新しい音楽聴いてないなぁ・・・
懐かしい音楽ばっかりやったり好きなのをヘビロテしてたり・・・

うちが通ってる接骨院ではUSENが流れてるんやけど イマドキの音楽が流れる♪
結構病院ってオルゴールの音色やったり 癒し系の音楽が流れてるんやけど うちにとってはあんまし癒し癒し系より 意外にイマドキの方がリラックスできたりもする音符

で、患者さんが少ない時間帯に行くと先生といらん話いっぱいしてまうねんけど 今日の話題は『好みのカオ』だったウインク
先生も眼鏡がお好きだそうでエヘヘッ
うちも眼鏡フェチってことでちょいと盛り上がってしまいましたね~うふ

高校生の時に好きになった人が眼鏡かけてたんですよねハート
そっからかなぁ~眼鏡好きになったの・・・
そのときは大江千里くん似だったんで 勝手に大江千里くんも好きになりました犬?

ちょっと綺麗めすぎるけど 『ハチミツとクローバー』のドラマVer.で向井理くんが演じた真山くんがよかったですねきらきら
向井くん自身もかっこいいんですけど 真山くんがよかったんですらぶ1眼鏡男子見るとときめいちゃいますねどきどき
でも似合う人限定ですラブ