うちにとって特別なもの・・・それはお月さま月


ほしいもの・・・それもお月さま


夜空を見上げても 手を伸ばしても 届かないね月 満月


いつかお月さまのとこまで行くからね


それまで見守っててくださいファイッ!



お月さまに見守られながら過ごす休日の夜・・・


久々にワインwine*をいただきましたけど ほんまに弱くなったというか・・・


まぁ缶チューハイばっかだったし 外呑みもあんまししないけど 呑むときは梅酒ばっかやったしなぁ


ひとりで呑んでると地味にちびちびやってるから 量は呑まないよなぁ


酔うというより 飲んでるだけだな


最近なんも動いてないなぁ


お出かけなんかもしてないし 遊びにも行ってないし とりあえず毎日が過ぎていってる感じ苦笑


あかんわ なんか動かなあきません


ぼちぼちでいいから動きましょ


仕事が忙しくなる前に・・・それか忙しくてもいっちゃうか?


これからはイベント続きで めっちゃ忙しくなってくるから その前に遊んじゃう?


イベント終わったら冬がそこまできてて きっと大掃除レレレの季節になるから 遊ばないとあかんよね


寒くなったら絶対冬眠するし 動きましょ


王子の大撮影会もせなあかんし・・・ほんまに王子のためだけに買ったような一眼カメラ


カメラも買っちゃったきゃっ


いっぱい撮るはずがまだひとっつも撮ってない汗


やっぱりどっかお出かけしよう


うん 今日はお月さまに向かって宣言♪


遊びます