この週末は 風邪引きさんにも関わらず 遊んだキャ


楽しかったはっぴ


非日常を楽しんだ王冠


こんなことでもないと 毎日頑張ってお仕事してるのも しんどくなるからね苦笑


たまには自分にご褒美ってことでプレゼント



でも風邪はまだ治らず・・・焦



自分のやりたいことや好きなこと 見つからずに過ごしてた時期もあったけど 最近は自分の好きなことを楽しむようになった♪


人間 何があるかわからへんねんから やりたいと思ったことを やりたいと思うときにしとかんとあかんと思うねんむん!

それが無茶なことやったらあかんと思うんやけど できるなら やっといた方がいいんやないかと・・・


死ぬときに後悔はいっぱいすると思うねんけどな でもそれが少しでも少ない方がええやん


うちは自分が好きなことばっかりしてたらいいとは思ってないけど 『いつか・・・』って思ってるくらいなら 今できるなら今した方がいいと思う。


うちには行ってみたい場所があるんよ


きっと無理やねんけど・・・大好きなAnne赤毛のアンの島に行ってみたいな


うちの非日常は ♪ とBOOKの世界ですニコ